損をしないために | 電話で予約すればあとは待つだけで良い!それがデリヘルです 損をしないために|電話で予約すればあとは待つだけで良い!それがデリヘルです

電話で予約すればあとは待つだけで良い!それがデリヘルです

損をしないために

口を開けている女性

ではまずはデリヘルで遊びたいと思っている人に、予約の流れからしっかりと説明していきたいと思います。まずインターネットで好きなデリヘルサイトを見つけたらすぐに予約の電話を入れてみましょう。基本的にそのときにすべての要望を伝えることになります。
まず何時間遊ぶのかを話していきますが、十分に余裕を持って遊びたいと考えているのであればできるだけ90分コース以上の選択をおすすめします。もちろんその下の60分コースの方が安いですが、デリヘル嬢と遊ぶ前にはシャワーを浴びることが義務付けられているので、無駄な時間がどうしてもできてしまうわけです。実際にシャワーを浴びる時間はどれだけ節約できても10分程度になってしまうので、それが2セットあると考えると最低でも20分はシャワー時間にあててしまうことになります。つまり60分コースだと実質40分くらいしか遊べないわけです。これって結構大きいですよね。だから90分コースを利用した方が絶対に良いという話です。
次に誰を指名するのかを決めていくわけですが、もしあなたが今すぐ遊びたいと思うのであれば指名はしない方が良いでしょう。もちろん指名をするというのはその子の時間が空いてなければいけないので、たとえばすでに誰かから指名されていれば当然待たなければいけません。特に人気のデリヘル嬢ほど指名率は高いので、すぐに遊べないことがよくあります。正直フリーで遊んでも可愛い子を派遣してくれるようなところはいっぱいあるので、むりに指名にこだわる必要もあまりないでしょう。